若い小さな起業家の経済的自立達成ブログ

22歳の若い起業家が送る、ビジネススキルと資産を構築するための実践ブログ。基本毎日更新。

夢が叶うときのパターンは大体決まっているという話

どうも、ふっさんです。

 

 

今から出かけないといけないので、

20分以内にマッハで書きます。

 

 

昨日、深夜まで戦略を練ってました。

 

 

新しいビジネスモデルを

見つけたっていうか、

練りだしてみたんですけど

 

このビジネスモデルを実装すれば、

同時多発的に商品が売れて

かつ成約率がピカイチの

クオリティで出来上がりそうです。

 

 

ただ、実装するまでに

必要な材料がめちゃくちゃたくさんあって

 

 

それらをすべて揃えるのに

2ヵ月ほどはかかりそうです。笑

 

 

そもそも、いまリアルタイムで

運営している企画も

コンテンツを大量に作る必要があって

 

それと同時並行でやるとなると、

ぶっちゃけ遊んでいる暇はないです。。

 

 

予定表を見てみると、

9月の前半まではびっしりと

スケジュールが埋まってる感じなので

 

空いた時間を見計らって

全力で作業を進めていく感じになりますが

 

 

9月後半はあまり予定を入れずに、

黙々と仕組みを作っていきたいと思います。

 

 

 

いやー、昨日ビジネスパートナーと

電話で話をしていたんですけど

 

 

「いつまで仕組み作り続けるんかなー」

という話をしていました。笑

 

 

この業界にきてから

およそ3年経とうとしているんですけど、

 

もうずっと仕組みを

作り続けているので、

正直ちょっと疲れたっていうか

 

新しい刺激が欲しい段階にきてますよね。

 

 

戦略に沿えば、

収入が伸びるのはハッキリとわかります。

 

 

新しく練り上げたビジネスモデルを

実践して集客装置も盛り上がってこれば、

月収1000万も十分に狙えるでしょう。

 

 

というか、そこまでは

情報発信ビジネス単体で進めると思います。

 

 

でも、やることっていうのは

これまでと変わらないことを

淡々と進めていくだけなので

 

新しい刺激はほとんどありません。

 

 

だから、刺激が欲しいですよね。

 

 

情報発信ビジネス単体に求めるのではなく、

プライベートとビジネスを融合して

生きていることがコンテンツになるような。

 

 

そんな情報発信ができるといいなって思います。

 

 

そのためには、もう2、3ヵ月、

今年いっぱいは仕組み作りに

ひたすら奔走することになりそうです。

 

 

毎年これくらいの時期になると

「今年こそはあがる(経済的自立達成)ぞー」

ということを言っています。

 

 

でも、ビジネスって

あとになって結果が出てくるので

 

大体、1年後には目標が叶ってることになります。

 

 

いまは月収1000万を目標にしていて、

月500万を自動化できればいいなー

って思っていますけど

 

 

大体、1年後には

全部叶っているんじゃないかと思います笑

 

 

で、また1年後には新しい目標が見つかって

それを叶えるために走り回っている

って感じですかね。

 

 

なんとなくパターン見えてきました。笑

 

 

このパターンから飛び出たほうがいいのか、

それともこれまで通り続けていったほうがいいのか

 

 

迷いどころですが、

とりあえずはこのまま突き進んでいきます。

 

 

 

完全に独り言でしたね。

9分で書ききったので送ります!