若い小さな起業家の経済的自立達成ブログ

22歳の若い起業家が送る、ビジネススキルと資産を構築するための実践ブログ。基本毎日更新。

ネットビジネスで稼げる金額の限界はいくらくらい?

どうも、ふっさんです。

 

 

ネットビジネスの業界って、

なんとなく「天井」のようなものが

感じられますよね。

 

 

マックスでも1億なんじゃないかーとか、

全力でがんばって年収1000万が限界じゃないのか

とか考えるかもしれません。

 

 

で、僕も実際そういう風に

「1億稼げたら万々歳かな」

くらいに考えていたんですけど

 

どうやら、ネットビジネスのアッパーって

異常なほど高いようです。

 

 

まず、僕はこの業界に入ってきたとき、

いきなり年商3億のコピーライターに会いました。

 

 

3億ですよ。

 

どんな金額だよ・・・

と震えたのを覚えていて、

 

実際に当時のレターを見せてもらいましたが、

レベル高すぎて何一つ実現できないほど

優秀なセールスレターだったのを覚えています。

 

 

そのときの僕のイメージでは、

「極めれば年収1億はいく」

というイメージで進んでいました。

 

 

しかし、この業界に長く浸かっていて

色んな人を見ていると、

どうやらアッパーって際限なく

伸び続けているように感じるんです。

 

 

 

先に言ってしまいたいんですけど、

最大で年商14億の若者を知っています。

 

 

年齢も僕とさほど変わらなくて、

名前も出さず裏でローンチを回してるみたいです。

 

2ヶ月に1回、2億円規模の

ローンチを打つのだとか。

 

 

これはマーケット感覚と

集客に対する思いきりのよさ、

あと仕組み構築の速さがあるから

できることですね。

 

 

年商14億で、まだ20代前半なので

世の中末恐ろしいとさえ感じています笑

 

 

 

この前直接会って話をした人も、

僕の2個上?くらいで年収2億突破してましたしね。

 

 

うん。で、考えてみて欲しいのが、

ネットビジネスって得られた収益の

ほとんどが自分の利益になるじゃないですか。

 

 

リアルビジネスのほうだと、

どうしても原価なり人件費なりかかるんで、

手元に残るお金って少なくなるんですよね。

 

 

完全に感覚知ですけど、

年商50億の社長でも、

年収2億円とかになると思います。

 

 

そう考えると、

ネットビジネスで2億、3億っていうのは、

大富豪と同じくらいの金銭感覚になります。

 

 

しかも情報の吸収と実践が速いから、

どんどん次のビジネスを展開していって

あっという間に成功してしまいます。

 

 

リスクもないようなものなので、

ネットビジネスの収入はそっちで確保しつつ、

新しいビジネスに挑むってこともできるのです。

 

だから、たとえ実業で借金1000万!とかなっても、

ネットビジネスでちょちょいと回収して

一気に返してしまえばいいのです。

 

 

てか、実際にそれをやってる人います笑

 

 

これは、徹底的に本質を押さえて

売れる商品を届けるからできることです。

 

 

極論、人が求めているものを作って

それを広げていけばお金を稼げるわけです。

 

 

単価を高くしても、満足させて

ガツンと結果を出させることができれば、

一般的には高いと言われる商品でも

ガンガン売ることができます。

 

 

車のディーラーで世界一の

販売台数を持っている人は、

たった2つの本質を使って

1日5個も車を売っているといいました。

 

 

それくらい、物事ってシンプルで

本質さえ押さえていれば高額商品を

ガンガン売っていくことができるんです。

 

 

物が自由自在に売れるようになると、

ビジネスがめちゃめちゃ楽しくなりますよ。

 

 

月収100万なんてまだまだ入口です。

もっと高いところを見て、

テッペン目指して進んでいきましょう。

 

 

それでは!