若い小さな起業家の経済的自立達成ブログ

22歳の若い起業家が送る、ビジネススキルと資産を構築するための実践ブログ。基本毎日更新。

作業の基準が上がるアフィリエイターの最近のルーティンワークを公開してみる

どうも、ふっさんです。

 

 

今日はサクッと近況報告です。

 

 

作業の基準が上がるとは思いますが、

完全に僕のアウトプットなので

興味ない人は閉じてもらって結構です~

 

 

【ルーティンワーク】

 

 

今日は3時間で1万5000文字書きました。

 

 

1時間で5000文字ペースですけど、

段々スピードが上がってきてるように感じます。笑

 

 

単純に、1時間で5000文字だから

10時間で5万文字は書けます。

 

 

一日は24時間で、睡眠時間が

8時間だとしても、16時間は動けるので

マックス8万文字は書けそうです。

 

 

まあ、そんなことしたら

目と手が潰れるのでやりませんが。。

 

 

ガッと集中してやって、

あとはのんびり過ごすのがよさそうですね。

 

 

 

いまカフェでタイピングしまくってますが、

そろそろ切り上げて家に帰る途中で夜ご飯食べて、

 

家に帰ったら

 

・読書

・英語の勉強

・パブリックスピーキングの練習

・筋トレ

 

をする予定です。

 

 

あんまり分厚い本を読まないし、

速読もある程度できるので

1時間で1冊読み終わります。

 

 

次に海外ドラマを観ながら

シャドイングをしていきます。

スクリプトiPadに入れたので、

それを見ながらひたすら俳優のモノマネです。

 

 

パブリックスピーキングは板書の練習で、

ひたすらキレイに字を書く練習です。

 

 

あと筋トレは、腹筋100回と

腕立て40回(高負荷)でやっていきます。

 

それに加えて腹式呼吸のトレーニングです。

ひざに枕を挟んで、膝と腹筋を絞りながら

限界まで息を吐くってやつです。

 

 

ここまでやれば大体寝る時間になってるので、

そこから適当にのんびりして寝ます。

 

 

・・・っていうルーチンワークができてるんですけど、

まじで何やってるんだろうって思います。笑

(すべてセミナーを開くためにやってます)

 

全然自由じゃないし、

どんだけ詰め込んでんだよって感じです。笑

 

 

でも、周りの友達もスキルアップしてると思うと

全然休んでられないんですよね。

 

 

もっと上のステージで一緒に過ごしたいと思うし

どんどんスキルアップしていって

自分のレベルを上げたいと思います。

 

 

僕には環境がないから、

人一倍努力するしか成長できないんです。

 

 

環境に成長させてもらってる人は

正直言って羨ましいですね。

 

 

ちなみに上のルーチンワークをずっと続けていれば、

英語ができて人前で喋るのが

上手い人間が出来上がるので、

多少は市場価値が上がると思います。

 

 

あとはそれを使って

もっと面白い世界に行きたいですね。

 

 

 

 

で、冒頭でタイピングやってるって言いましたが、

いま何をやってるのかっていうと、

順当に仕組みを作っています。

 

 

これだけで月収500万、

最大で1000万は自動化できるかなー

って感じの仕組みです。

 

 

なんか、

「よっしゃ仕組み作るぞー!」

と覚悟を決めた途端にリアルビジネスの

話が舞い込んできました。

 

こういうことってよくあります。

 

リアルビジネスのほうの商談は

また今度になりますが、

多分ジョイントすることになると思うので

そっちも並行して進めることになります。

 

 

だからいまのうちにガンガン進めてるって感じですね。

 

 

・ルーティンワーク

・リアルビジネス

・仕組み作り

 

加えて何人かコンサルティング始まるので、

まじで大忙しですw

 

 

でもまあ、夏休みまでは死ぬ気で動き続けます。

 

どんなに忙しくても、生産性上げていけば

なんとか終わらせることできますしね~

 

 

覇気を出してがんばっていきましょう。

 

以上、近況報告でした!